三条・燕・西蒲・南蒲広域養護老人ホーム施設組合

お知らせ

年別アーカイブ: 2022年

新型コロナウイルス感染症の終息について(お知らせ)

この度は、当施設での新型コロナウイルス感染症の発生により、入所者のご家族をはじめ関係者の皆様に、ご心配とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。 令和4年12月5日に新型コロナウイルス感染症の陽性者を確認後、 …

新型コロナウイルス感染者の発生について(重要なお知らせ)

当施設で、令和4年12月5日(月)に入所者1名(90代、女性)の新型コロナウイルスの感染者が確認されました。 感染判明後、協力病院や三条保健所の指導のもと、感染拡大防止対策を徹底しております。 引き続き、全職員一丸となっ …

新型コロナウイルス感染対策について(面会の中止)

当施設では、令和4年10月3日から感染対策を講じたうえ、対面による面会を再開しておりました。 しかし、新潟県内で新型コロナウイルス感染症の感染者数が増加し、高齢者施設等におけるクラスターが急激に増加していることに加え、イ …

入所相談会(令和5年1月~3月)のお知らせ

入所相談会を行います(令和5年1月~3月) 三条市、燕市、新潟市、長岡市、田上町にお住いの原則として65歳以上の方を対象に、本人または関係者の相談をお受けします。事前に電話で予約をお願いします。 (新型コロナウイルス感染 …

職員募集

令和4年度の会計年度任用職員(支援員兼介護職員兼訪問介護員)を募集しています。 詳しくは 採用情報 ご覧ください。

新型コロナウイルス感染症について(面会の再開)

当施設では、新型コロナウイルス感染対策のため、令和4年7月22日から入所者との対面による面会を中止させていただいておりましたが、令和4年9月16日に新潟県の「高齢者等の命と健康を守るBA.5対策強化宣言」が終了となったこ …

入所相談会(令和4年10月~12月)のお知らせ

入所相談会を行います(令和4年10月~12月) 三条市、燕市、新潟市、長岡市、田上町にお住いの原則として65歳以上の方を対象に、本人または関係者の相談をお受けします。事前に電話で予約をお願いします。   (新型 …

新型コロナウイルス感染対策について(面会の中止)

当施設では、令和4年5月20日から感染対策を講じたうえ、面会を再開してきました。 しかし、新型コロナウイルス感染症の感染者数が顕著に増加していること等から、新型コロナウイルス感染症対策のため、令和4年7月22日から当面の …

新型コロナウィルス感染対策について(面会の再開)

当施設では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、しばらくの間、入所者との対面による面会を御遠慮いただいておりましたが、新潟県独自の「警戒状態」が解除され、長期休暇後の新型コロナウイルス感染症の感染者数も落ち着いてきてい …

支援員兼介護職員兼訪問介護員(会計年度任用職員)を募集しています

支援員兼介護職員兼訪問介護員(会計年度任用職員)を募集しています。詳しくは、採用情報をご覧ください。  

1 2 »

カテゴリー

年別アーカイブ

  • twitter
PAGETOP
Copyright © 広域養護老人ホーム県央寮 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.